みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「高良健吾(こうらけんご)の人柄と顔が好き!」好きな芸能人。

高良健吾(こうらけんご)の人柄と顔が好き!

初めて高良健吾を知ったのは、吉高由里子のヌードで話題になった「蛇にピアス」です。この作品での高良健吾はとても危ないヤンキーで、坊主でピアスをいっぱいつけて、舌が二つに分かれている役をしていたので、そのイメージでした。

顔がドンピシャにタイプで、なんてかっこいいんだ!!と、大好きになりました。
インタビューや本人の性格を徐々に知っていくと、この時のヤンキー役とは真逆の、謙虚で控えめでしゃべるのが苦手な雰囲気の人で、知れば知るほど役とは真逆とも言える性格の彼にびっくりしたのを覚えています。
こんなにもカッコよくて謙虚な彼のことがますます好きになり、夢中になりました。
それからは出る映画をチェックするのはもちろん、一押しの人になりました。
いろんな役をするので、その度に雰囲気が変わるのがすごいです。
カメレオン俳優と世間でも言われていて、本当にそうだなと思いました。
映画を中心に活躍していますが、ドラマにも少し出ているようです。