みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クローズアップ現代+ 高齢者だって「高齢の男性が増えているという内容」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

クローズアップ現代+ 高齢者だって 5月18日

ネットでもかなり話題になった放送回です(笑)。
簡単に言えば性欲の溜まっている高齢の男性が増えているという内容でした。
女性はどうなんだろうと思ったのですが、女性は年齢が上がると性欲がなくなるのに対して男性は性欲がある人が多いようです。
高齢者専門のデリヘル店が出てきたのはびっくりしたのですが、司会の武田アナが好きで見ている私としてはこんなヒヤヒヤさせられる回はなかったと思います。
ゲストの田原総一朗が武田さんに対して性的な質問をしたりするんですよ。
私の大好きな武田さんを困らせないで!と思いました。
他にもデリヘルではどんなサービスをするのかなど疑問を投げ掛けたりしていて、生放送でこんな発言をするゲストはやばいと思いました…。
次このテーマでやるなら他のゲストを呼んで欲しいです。