みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ワンピースFILM GOLD」評価ネタバレ注意・最初の戦闘シーンもかっこよかったし、今回は芸能人の声優さんもみなさんお上手。 #MOVIE

エンターテインメント!! ワンピースFILM GOLD

ワンピースの映画は毎回観てるけど、GOLDはかなり好きな方! 面白かったです! 初っ端から馬鹿馬鹿しいぐらいに派手で突破でギラギラで、あーアニメ映画ーって感じなんですけどそれがよかった。アニメなんだからアニメでしかできないことやればいいと思います。

最初の戦闘シーンもかっこよかったし、今回は芸能人の声優さんもみなさんお上手でした。金、ギャンブル、みたいなテーマ似合うねやっぱりアウトローだし。白衣装もかっこいい。カリーナのキャラもすごくよかったと思います。後半の大作戦はテンポも良くてずっと楽しかったし、見事にダマされました。手に汗握る展開からの大どんでん返し。久々にめちゃくちゃ気持ちよかったー。悪役がただの悪い奴じゃない、過去あってのそういう立ち位置、ってのもワンピースならではだと思うんですけど、本編では詳しく描かず設定集に載せるのみっていうのも良い判断だったと思います。本編では一味がとにかく活躍しまくってたから、最初から最後までずっと楽しかった! エンターテインメントです!

ありがとう寄稿。

タモリ倶楽部は、普段から観ている番組です。金を掛けずにマニアックな内容で毎週放送されてるのですが、この前の放送では、『おはじきサッカー』を題材にしてました。

タモリ倶楽部12月2日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意『おはじきサッカー』を題材に、出演者はガダルカナル・タカ、トレンディーエンジェル。 #TV - みんなの恋愛ブログ。