みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓国映画感想レビュー「あいつだ」評価ネタバレ注意・ストーリーは、ある田舎町に兄と妹の二人の兄弟が暮らしていました。 #MOVIE

韓国映画「あいつだ」実話を元に作られた話にゾッとします。

こちらの映画は、実話を元に作られた話で、すとりーは、ある田舎町に兄と妹の二人の兄弟が暮らしていました。両親が無くなっているため、兄は生活の為に一生懸命働いていました。何より妹を大切にしていた主人公でした。そんなある日家をあけて妹を家に残して外出し朝に帰って来ると家に妹の姿はなく心配になってきた主人公は、すぐ警察に行きましたが、取り合ってもらえませんでした。

そんな時村に住んでいる、霊感を持つているため村人から嫌われている女性が現れました。するといきなり姿を消していた妹が現れます。しかし妹は遺体になっていました。妹の魂を慰める救魂祭の最中に、ハプニングが起きます。その場所に行ってみると「怪しい男性」を発見するのですが、取り逃がしてしまいます。その日から何かを感じた主人公は犯人探しを必死で始めます。探す中で霊感を持つ女性の力をかりる事にするのですが、彼女の知からは人の亡くなる前が見えるだけなので、なかなか事件には近づきませんが、主人公は必死に探す中で犯人らしき人物を見つけるのですが、警察は信じてくれず悔しい想いをする中でも主人公が命をかけて犯人を追う映画に、真面目に観た映画でした。

ありがとう寄稿。

膵臓の病に侵され余命1年と宣告された高校生の女の子「君」と、彼女の病と余命を知る唯一のクラスメイト「仲良しくん」の話です。「君」は明るく活発でクラスの人気者。「仲良しくん」は地味で読書が趣味で、友達が一人もいない男の子。

高校生の女の子「君」と、彼女の病と余命を知る唯一のクラスメイト「仲良しくん」の話です…感想・書評「君の膵臓をたべたい:住野よる」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。