みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「リプレイスメント」評価ネタバレ注意・キアヌ・リーブスもあってますが、私はジーン・ハックマンの監督演出はとても印象に。 #MOVIE

アメフトの映画「リプレスメント」のコメント

キアヌ・リーブス主演の映画ですが、俳優さんみんながそれぞれあっているな・・・と感じました。主役は当然アメフトですからQBが主役になりますよね!!キアヌ・リーブスもあってますが、私はジーン・ハックマンの監督演出はとても印象に残ってます。

もし私がスポーツ選手でこのような監督さんがいるのであったら絶対についていきたい監督さんだな。と感じました。映画の世界ですからなんともいえませんが、思い切りの良さと、選手を信じる。何かあっても「俺に任せろ」と言う感じが伝わってきました。現に、試合の内容を見ても、映画ですが、実際にありえるか?とも思うことがありますが、そこは映画・・・と言うことで(笑)←
アメフトは本当に面白いスポーツですよ!ルールはさほどわからなくても見て入ればわかる。攻撃は4回のうちに10ヤード進む。そこには様々なフォーメーションがあり、QBやヘッドフォンを付けているスタッフが考えて、バックに伝えるシーンなんかはかっこいい!これを見て、アメフトをやろう!と思った大学生や高校生もきっといるはず!それくらいとても魅力のある映画だと思います。是非、一度、自分が何かスポーツをやっている方がいれば、見てほしい映画の一つです。

ありがとう寄稿。

この番組は世界の面白&ハプニング映像の吹き替えを芸能人達がやっていたのですが、今までにこんな感じの番組が無かっただけに、いつも以上にハプニング映像や面白映像が、よりいっそう面白かったです。

世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!?テレビ感想&あらすじネタバレ注意・彼氏役に(オリエンタルラジオ)の藤森慎吾さん、彼女役に福田綾乃浮気相手に、中川家の礼二さん。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。