みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「食わず嫌い王」のゲストに映画「怒り」に出演した。渡辺謙&宮﨑あおいと綾野剛&妻夫。 #TV

10月20日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」

「食わず嫌い王」のゲストに映画「怒り」に出演した。渡辺謙&宮﨑あおいと綾野剛&妻夫(こちらの放送はかなり遅れての放送になっているのですみません。)映画の為に妻夫木聡さんと綾野剛さんは役の為に同棲をして暮らしてみたりと色々役作りの為にやっていた事がわかりました。

宮崎あおいさんはも監督の指示で体重を7キロ増やすなど女優魂を感じました。私生活でも意外にもポテトチップスとコーラが大好きとイメージにはあまり無い事をしり驚きました。番組の中で料理を私生活でも作るのかといゆう話で、意外にもみなさんが料理を作っている中でとんねるずの憲さんが、独りだけ作らない派だとみんなの会話に入れず悔しそうでした。対決の結果は妻夫木聡&綾野剛さんが負けてしまい、罰ゲームで顔面にパイを投げられている姿が、俳優さんがあんな姿になっる貴重な姿を観る事が出来て面白かったです。

ありがとう寄稿。

2013年にテレ朝動画から地上波に進出しました。10月5日の放送では、「高城オカルト倶楽部」コーナーがメインでした。ももクロメンバー随一のオカルト好きだという高城れにさんが、ゲストを呼び、怪談を話してもらうという内容です。

ももクロChan2016年10月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・怪談を話してもらうという内容です。高城さんのほかには、玉井詩織さんと有安杏果さんが出演。 #TV - ナカノ実験室