みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

感想レビュー「サマーウォーズ」ゲームの世界と現実が繋がってしまうアニメです・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。

サマーウォーズ 人の力強いとこを見れる

サマーウォーズは、ゲームの世界と現実が繋がってしまうアニメです。なぜ、繋がってしまうかというと、開発が進んでいた人工知能が暴走を起こしてしまいます。その人工知能がゲームの中に入り込んでしまいます。その事により街中が混乱してしまい、システムやネットワークも全て乗っ取りを受けてしまい大変な事になってしまいます。

ですが、主人公とその主人公の家族や親戚も一丸となり、力を合わせて戦います。書く順番は逆になりましたが、このアニメは主人公の青春や感情の変化など細かい所に至るまで、楽しむことができます。主人公の成長していく姿、そして自分に何ができるかそんなところも見所になっているアニメです。主人公は何よりも、花札が得意です。アニメの中でも、得意な花札でゲームの中と現実世界がごちゃごちゃになってしまった原因の人工知能を倒すために家族や親戚と力を合わせて戦い抜きます。そして、いつも通りの幸せな日々を取り戻すまでのアニメです。

ありがとう寄稿。

30分程度読みました。病院の怪しい話が暴露されています。紛らわしい名前から効果がかなり異なる薬の説明があります。

感想・書評「殺人病院―誰も書けなかった病院の裏側:五島誠二」ネタバレ注意・紛らわしい名前から効果がかなり異なる薬の説明があります(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室