みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「インディペンデンスデイ・リサージェンス」評価ネタバレ注意・さすがローランド・エメリッヒ監督。当然大都市破壊のシーンは健在。 #MOVIE

迫力満点のインディペンデンスデイ・リサージェンス

映画館でインディペンデンスデイ・リサージェンスを見ました。インディペンデンスデイが全世界で大ヒットをしましたがそれから20年後という設定です。
正直、この映画を観るまではインディペンデンスデイはもちろん宇宙戦争やアルマゲドンなど大都市が破壊される映像に飽きが来ていました。
何を隠そう、インディペンデンスデイシリーズの監督のローランド・エメリッヒは、インディペンデンスデイの大ヒットに良くしてか、続くデイアフタートゥモローや、2012の作品で自然災害による大都市の破壊を試みました。正直、2012以上の破壊シーンはないだろうと思っていましたが、さすがローランド・エメリッヒ監督。当然大都市破壊のシーンは健在でしたが、映画館で思わず「スゲー」と唸ってしまいました。これだけで見る価値があると言えます。
20年後という設定でウィルスミス以外の主要キャストが登場します。さすがに20年後ということで老け込みましたが、パワーは健在。前作を楽しんだ方は、引き続き楽しめるはずです。

ありがとう寄稿。

いつもやりきれないような表情の雇われ店主がつくるどらやき店のアルバイト募集にひとりの老婆が申し込みます。

感想レビュー「あん:ドリアン助川原作」雇われ店主がつくるどらやき店のアルバイト募集にひとりの老婆が申し込みます・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。