みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第29話「死の連判状の巻」感想&あらすじ・秀吉が暗殺される事を知ってからかなり慌ただしい展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

今回の話に関してはかなりシビアな展開にもなってくるものです。それに登場して来る「侘助」がかなりカギを握っているのがかなり印象にも残ってくるものです。

面白いところ。

追われている侘助を庇おうとしている慶次でもあるのです。咄嗟にしたのは「女中」に変装させてしまうのですが結構似合っているのがかなり面白いものです。

好きなところ。

秀吉が暗殺される事を知ってからかなり慌ただしい展開にもなってくるものです。その中での慶次の行動にもかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

前田慶次、徳川家康、千利休

好きなエピソード。

侘助の変装を見ていた追手の連中は見た目で思わず見とれてしまうのがかなり納得してしまうものです。私自身もこの時も共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

この話においてはかなり考えさせる事の連続にもなってくるものです。なかなか難しい内容にもなってくるのですが果たして慶次にはついて行けるかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

慌ただしい展開が始まろうとするのです。ここからの展開に関しては慶次の切り替えにも見物になってくるものです。

作者に関して。

なかなかすんなりと行かない展開でもあるのですが慶次の行動もかなり良い感覚にもなるものです。

その他。

侘助は慶次の事を考えると「傾奇者」としての考え方にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。この後にもかなり考えさせる事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

習慣を作るにあたって、継続しない人というのは習慣のハードルが高いという場合が多く、なかなか続かない。

感想・書評「1日30分を続けなさい!古市幸雄」ネタバレ注意・習慣づくりの本で1日たったの30分を続けると習慣は作られていうというような内容(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。