みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第6話「猛将の慟哭!の巻」感想&あらすじ・佐々成政が敵将として現れるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

慶次の演武にはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。敵陣の中でも揺るぎない所はかなり納得してしまうものです。

面白いところ。

佐々成政が敵将として現れるのです。しかし信長公を崇拝する事で戦人としての心意気には感激するばかりにもなってくるものです。それに陽水の言い分にはかなり怒ってしまうのもあるものです。

好きなところ。

慶次を目の前にした成政自身は自害を決断するのです。その中でも本性をきちんとした形で聞けるのはかなり納得してしまうものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

敵将を目の前に慶次は己自身の太刀を見せつける事にもなったのです。噂通りの獰猛な太刀を見せるのも分かるものです。

おすすめ。

慶次においては策略を練られている事を直ぐに分かった様子でもあるものです。戦人通しの気持ちが分かるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

戦場に赴きかけた慶次でもあるのですが戦略が無いまま行くのがかなりカギでもあるのですが本心がかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

戦人としての気持ちには常人には理解出来ないものです。しかし慶次には分かるのも納得する部分もあるものです。

その他。

甲冑を陽水に身に着けさせる事で敵陣に乗り込もうとするのはかなり凄いと感じるものです。しかしこの行動に関しても作戦であるのがかなり共感出来るものです。

ありがとう寄稿。

私は中学生の時に、アクセサリーを作ってそれを売ってお小遣いを稼いでいました。Jリーグが流行ってから、ミサンガが流行りました。私はハンドメイドが得意だったので、刺繍糸で作りました。一つ100円から200円くらいで売れました。欲しがるクラスメイトに売ったり、フリーマーケットでも売りました。

中学生がお金を稼ぐ方法「アクセサリー作り」一つ100円から200円くらい。欲しがるクラスメイトに売ったり、フリーマーケットでも売りました(小遣い稼ぎ)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。