みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第61話「獠の手料理」(北条司)感想&あらすじ・男の手料理に関してはかなり関心があるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

男の手料理に関してはかなり関心があるものです。それに思い出の方が強くなっているのも分かるものです。

面白いところ。

獠の手料理についてはかなり意外な内容にもなってくるものです。ですが記憶の中では香との思い出が沢山ありふれた内容にもなってくるのが分かるものです。

好きなところ。

内容を見るとかなり美味しいのかな?と感じるばかりにもなるものです。それに素直に言えば良いのですがあえて逆の事を言うのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

初めて香瑩が来た日には料理の事など考えていないものです。しかし香自身の腹の虫が騒いでいるのはかなり面白く見て行けるものです。獠が思わず笑ってしまうのも分かるものです。

おすすめ。

二人の距離感が少しづつ近くなっているのがかなり良い感覚にもなってくるものです。シティハンターとしての実力も高くなっているのが共感出来るものです。

作品に関する思い出。

仕事について一方的な部分しか見えなかったのですがキチンとアフターサービスも出来るも意外な感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

ほのぼのとした展開の連続にもかなり見入ってしまうばかりにもなってくるものです。

その他。

獠の手料理に関してはかなり意外な感覚にもなってくるものです。それに内容にはかなり驚くばかりにもなるものです。

ありがとう寄稿。

このドラマは、清野とおる原作の漫画『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』を題材にした『このドキュメンタリーは、フィクションである』と前置きされた新バラエティー番組です。同様の企画で以前山田孝之もやっていました。

やらせ疑惑:ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』テレビ番組感想・ドキュメンタリーなので、伊藤沙莉の意思によるものではありません。 - みんなの恋愛ブログ。