みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

キャッスル ミステリー作家のNY事件簿シーズン4第3話「歪んだ愛…君と永遠に」ドラマ感想&あらすじ・アレクシスですが、スタンフォード大学に落ちたことが分かり落ち込む様子は(ネタバレ注意)。 #DRAMA

5月27日 キャッスル ミステリー作家のNY事件簿シーズン4 第3話 歪んだ愛…君と永遠に

大学入学に向けて期待を膨らませていたアレクシスですが、スタンフォード大学に落ちたことが分かり落ち込む様子はなんだかかわいそうでした。キャッスルとしては、娘が家を出るのもイヤだけど大学に落ちるのもイヤだという複雑な気持ちでしょうか。見守るしかできない親の立場というのも、なかなかつらいものがあるなと感じました。
さて今回の事件は、人体を冷凍保存する会社が舞台という近未来的な話でした。凍った人体が並べられた光景には、圧倒されました。不老不死、寿命を延ばす、亡くなった人間を蘇生させるなど夢物語ですが、もしかしたら近い将来そういったことも不可能ではなくなるのではと思うと恐ろしくも感じます。死生観について考えさせられました。

ありがとう寄稿。

なかなか進展出来ないばかりにも思うのですが逆に新たな気持ちになっているのがワクワクする内容にもなってくるものです。

ウロボロス(警察ヲ裁クハ我二アリ)12巻第13話「路」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオの謎になっている所を日比野さんは更に追いかけようとするのも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室