みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スマップスマップ-SMAP×SMAP【2016年5月2日】感想!『ビストロSMAP』では、市川海老蔵さんと息子の勸玄くんがゲストで登場…(ネタバレ注意)。 #TV

SMAP×SMAP【5月2日】

SMAPのメンバーが料理を振る舞う『ビストロSMAP』では、市川海老蔵さんと息子の勸玄くんがゲストで登場しました。収録の前日が3歳のお誕生日だったこともあり、料理のテーマは「勸玄くんのお誕生日パーティー」でした。イヤイヤ期真っ只中の勸玄くんに振り回される海老蔵さんは、すっかり優しい父親の顔をしていて、とても微笑ましい気持ちになりました。

また「王子様になりたい」「しおあめが好き」など可愛らしい発言を連発する勸玄くんに、SMAPのメンバーがメロメロになっている様子も新鮮でした。『クイズ!勸玄は何と答えたのでしょう?』では、勸玄くんの好きなものをSMAPのメンバーと海老蔵さんが答えました。お父さんの海老蔵さんよりも、意外と木村拓哉さんの方が正解率が高くて面白かったです。可愛い勸玄くんに癒された放送でした。

ありがとう寄稿。

対戦相手の実力を目の当たりにして息を潜む事にもなったメンバー達でもあるのです。ここからの展開にもかなり注目するものです。

大食い甲子園4巻 第30話「倉敷白壁高校」(土山しげる)感想&あらすじ・対戦相手の実力を目の当たりにして息を潜む事にもなったメンバー達…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。