みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

VS嵐2016年5月5日放送/感想!ジャニーズの後輩のSexy Zoneとの対決になったゲームは点差が…(ネタバレ注意)。 #TV

VS嵐 2016年5月5日放送 Sexy Zoneと対決

嵐とジャニーズの後輩のSexy Zoneとの対決になったゲームは点差がわずかで、最後まで見逃せない、とても面白い対決になりました。
壁を登ってボタンを押していく、クリフクライムでは、Sexy Zoneの二人が壁をものともせず、すごく早くクリアして、魅せてくれたのに対して、嵐の相葉君、大野君がパーフェクトでやり返すという、目の離せない展開にとてもドキドキしました。
ずっと嵐がSexy Zoneに僅差で負けている展開だったのですが、最後のボールを蹴って、ターゲットを倒す、キッキングスナイパーで桜井君がすごい活躍をしてくれました。
パーフェクト連発ですごく格好良かったのが印象的でした。
結果として、嵐チームの勝利で終わりましたが、とても見ごたえのある対決で、あっという間に時間が過ぎ、楽しかったです。

ありがとう寄稿。

連載当時は、自分は思春期まっさかり!少しミステリアスなヒロイン、鮎川まどかに夢中でした。頼りない主人公春日は、何と超能力者、後輩の美少女ひかるも交え、羨ましい三角関係!ああいう恋愛に憧れました。

きまぐれオレンジロード/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ミステリアスなヒロイン、鮎川まどか、主人公春日は、超能力者、後輩の美少女ひかるも交え、羨ましい三角関係…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ