みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

広島フラワーフェスティバルへ行ったよ・2016年ゴールデンウィーク日記・パレードやステージ・出店がいっぱいあるにぎやかなお祭りです。

広島フラワーフェスティバルへ行ったよ

5月3日、今日は地元広島では有名な大きなお祭り、広島フラワーフェスティバルへ行ってきました。パレードやステージ・出店がいっぱいあるにぎやかなお祭りです。今日は友達がパレードに出て、よさこい踊りを披露するのでそちらが目的です。ですが朝からあいにくのくもり空…予報では雨が降るようだったので、荷物が増えますが傘を持参しました。友達が出る時間帯まで、出店をいろいろと物色。

広島以外にも全国各々のグルメや流行のスィーツを出しているお店もあり、美味しい香りでついつい買い食いをいくつかしました。そろそろ友達がでるかな?と思う時間に雨が降ってきたので人とぶつからないよう気をつけつつ傘をさしました。人が多いのでどれが友達か分かりにくかったですが、息がピッタリの踊りでとても感動しました!友達は毎年参加しているので、また来年も行こう。来年こそは晴れるといいなぁ。

ありがとう寄稿。

次週で兄妹が鬼を倒し鬼舞辻無残への手がかりを手に入れて、いったん今回の初仕事は終了と予想します。

鬼滅の刃11話「暗示」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鬼舞辻無残、吸血鬼の物語でいうところの始祖吸血鬼みたいな存在…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ