みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

子供と竹やぶにタケノコ掘りに出かけました。2016年ゴールデンウィーク日記6連休・子供が部活のためにどこにも行けず日帰りで私の実家へ帰省。

ギュッと詰まったゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは6連休です。
こんなに連休を取るのは久しぶりです。
だけど子供が部活のためにどこにも行けず日帰りで私の実家へ帰省しました。
毎年実家に帰省しているけれど日帰りでの帰省は初めてです。
帰省後さっそく子供と竹やぶにタケノコ掘りに出かけました。
ここ数年は不作だったけど、30分ほどで20個くらいのタケノコを収穫することができました。
しばらくはタケノコ料理が続きそうですが、子供がタケノコの天ぷらが好きなのでそれもよしとします。
タケノコを掘りの次は釣りに出かけました。
1時間ほど竿を出していたけれど雨が降り出したので撤退しました。
残念ながらリリースサイズの魚ばかりで持ち帰れるサイズの魚を釣ることはできませんでした。
ギュッと1日に詰め込んだゴールデンウィークでしたが充実した1日でした。

ありがとう寄稿。

文章を考えるのは、好きですが毎日、ずっと何度も何度も考えて書く作業は慣れていても疲れることが多いです。

文章を考えて書く作業も疲れます。その後の手直しも疲れる・在宅ワークで疲れる時。苦手な分野だと資料を集めて文章を考える作業がかなりキツイです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。