みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スーパー刑事 スペシャル 第8話「怒髪天をつく仁王」感想&あらすじ・一生懸命職務をこなしている警察官を刺してしまう事件が発生…ネタバレ注意。 #マンガ

鍋島雅治(作) 渡辺みちお(画)

一言感想

今回はタイトル通りの展開にもなってくるものです。その中でも「命」の尊さについて考えさせる事にもなってくるものです。

面白いところ。

部下からも尊敬されている仁王の姿に関しては意外な感覚にもなってくるものです。そのスタンスに関しては読んで行くと納得してしまうものです。

好きなところ。

一生懸命職務をこなしている警察官を刺してしまう事件が発生してしまうのです。この場面では仁王の真の姿が垣間見える内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

仁王

好きなエピソード。

事件が解決出来た事を報告しながら想いに浸っているのは言葉が見つからないものです。警察官としての苦労も分かるものです。

おすすめ。

少しでも犯罪が減少していかなければならない展開にもなってくるものですが逆にあざ笑う展開にはかなりマイナスの感情にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

交番勤務になっている警察官でもあるのですが逆に地域の方と一番に繋がっているのがかなり印象にも残っているものです。

作者に関して。

なかなか難しい展開にもなってくるものです。しかし警察官の事を隠さずに出すのはかなり勇気がいる展開にも思えるものです。

その他。

事件を追って行く中で仁王は「読唇術」を見せつけるのです。的確な内容にはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

ありがとう寄稿。

動物飼っている方のエチケットに関する事にもなるものです。しかし飼い主と動物には似ているのではないかと感じるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その6「飼い主のエチケット」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫は「習性」で動いているのもかなり面白く感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。