みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

真田丸16回「表裏」ドラマ感想&あらすじ・上杉も秀吉に降ってしまい、大坂で苦境に立たされた信繁を描いた回(ネタバレ注意)。 #DRAMA

NHK大河ドラマ 真田丸 第16回 表裏

上杉も秀吉に降ってしまい、大坂で苦境に立たされた信繁を描いた回でした。秀吉がものすごく頭の回る切れ者で、器が大きく、また表裏のある人物で、強烈なインパクトを放っていました。このドラマが始まった当初は、真田昌幸を見て、何という末恐ろしい人だろうと思いましたが、秀吉はその上をいっていますね。

そして石田三成は、初登場した時の印象は悪かったですが、聡明さがうかがえる言動を見ていると、とても興味深い人物だなと感じました。山本耕史さんの演技力の高さにも、引き込まれました。また、茶々姫に気に入られてしまい、振り回される信繁には同情してしまいました。腹の探り合いばかりでハラハラしたので、信繁ときりの軽妙な掛け合いシーンを見たら、少しホッとしました。

ありがとう寄稿。

最近、ダウンタウン松っちゃんも、雨上がり決死隊宮迫さんも、司会業が多くなってきてる中の、コントにも似たような、2人の面白い部分が活かされている大阪ローカル番組です。

松本家の休日2016年3月26日/感想!放送作家のサダさんも、あまり喋りませんが…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。