みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スーパー刑事 スペシャル 第3話「仁王の嗅覚」感想&あらすじ・最初は「お婆ちゃん」にチェーンを投げつけるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

鍋島雅治(作) 渡辺みちお(画)

一言感想

犯人追跡に至ってはなかなか難しい展開にもなってくるのですが仁王に関しては独自のやり方はかなり驚くものです。上司にもかなり良いのではないかと思うものです。

面白いところ。

最初は「お婆ちゃん」にチェーンを投げつけるのです。一見「何で?」と思うのですが説明を聞いて納得してしまうのです。

好きなところ。

タクシーの運転手が綺麗な方でもあるのですがこの方の出来事に関してはかなり共感出来る内容にも思えるものです。この感情にはなかなか経験出来ないのも分かるものです。

好きなキャラ。

仁王

好きなエピソード。

運転手の元に犯人が乗り込んでいるのは初めは分からないのですが唯一仁王が気づいたのはかなり凄いと思うばかりです。

おすすめ。

もう一つの犯人確保する為には「耳紋」と言うのです。初めは何だろうと思うのですが仁王の説明を聞いて納得してました。

作品に関する思い出。

運転手の方も助けた事で一安心する表情も納得出来るものです。お礼を言い出した所でも思わず仁王の優しさが分かるものです。

作者に関して。

機動捜査隊の強さにはかなり実感として分かるものです。しかし仁王の存在に関しては別格にも感じるものです。この後の犯人確保にもワクワクするものです。

その他。

今回の事件でもあるのは「スラッシャー」と呼ばれる犯人でもあるのですがそれを追跡するまでの経緯にはかなり驚きばかりにも感じるものです。

ありがとう寄稿。

一年半ぶりに帰ってきました!2014年10月期に連ドラで放送されていた「素敵な選TAXI」。過去に戻って人生をやり直す物語。スペシャル感満載で今回も楽しめました!

素敵な選TAXIスペシャル~湯けむり連続選択肢「4月5日」ドラマ感想&あらすじ・温泉旅館を舞台に繰り広げられるやり直し人生(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。