みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スーパー刑事 スペシャル 第1話「キソウの仁王」感想&あらすじ・被害者家族にも報告を必ず行うのですが逆にその後の行為に関して…ネタバレ注意。 #マンガ

鍋島雅治(作) 渡辺みちお(画)

一言感想

事件を早々に解決に導こうとする人物がいるのです。それを「仁王」ですがかなり見方を考えると不思議な展開にもなってくるものです。

面白いところ。

事件解決出来てから仁王は被害者家族にも報告を必ず行うのですが逆にその後の行為に関してはかなりもの好きにも感じてしまうのではないかと感じるものです。

好きなところ。

独断で乗り込もうとする姿に関してはかなりカッコいい限りでもあるものです。現場の人間としてはかなり共感出来る場面もあるものです。

好きなキャラ。

仁王

好きなエピソード。

初めは仁王の事を敵と認識してしまう方々でもあるのですが逆に淡々と真実を告げるのはかなり説得力を持つものです。

おすすめ。

仁王のスタイルについては賛否両論が出てしまう内容にも思えるものですが逆に解決に向けては納得してしまうのも分かるものです。

作品に関する思い出。

今回の内容では「機動捜査隊」に関する事でもあるのです。私自身もこの内容は知らないものですがワクワクしながら見ていけると思いました。

作者に関して。

刑事として作品を出しているのは結構見られるのですが逆にその場面で知らない事も結構あるのではないかと感じるものです。

その他。

初めてこの作品を拝見するとかなり違和感を感じる内容にも思えるものですが一通り見ていくと段々と納得してしまうのもかなり分かるものです。

ありがとう寄稿。

帝に命を狙われた精霊の卵が宿った王子チャグムを女用心棒バルサがチャグムを守る話ですが、王宮から逃げていくうちにチャグムがたくましく成長しバルサとの絆を深めていきました。

精霊の守り人4話/ドラマ感想&あらすじ・綾瀬はるかさんがいつものおっとりしたイメージを覆す凛とした美しさのある女性を見事に演じていました(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。