みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ2時間スペシャル2016年4月9日放送/感想!ゲストはマツコデラックスと大野智:パクチーを日本語で表すとどんな意味なのか?臭い草、苦い草?正解はカメムシ草…(ネタバレ注意)。 #TV

嵐にしやがれ2時間スペシャル 4月9日放送

今回は2時間スペシャルです。ゲストはマツコデラックスと大野智主演水10キャストでした。まずはゲストと絶品グルメをかけてデスマッチ対決です。マツコの時に松本潤の苦手なパクチーが出てきましたが、パクチーを日本語で表すとどんな意味なのかという問題に臭い草、苦い草など言いたい放題で面白かったです。正解はカメムシ草でした。VTRは2本で、1本目はThis is MJでNEWS手越と男をかけて対決します。

とろとろのオムライスを作るときに2人とも不器用で上手くごはんの上にとろとろ卵がのりません。MJはフライパンをとんとんやっている時に卵がこぼれてしまう始末。その他、彼女の誕生日をお祝いするメール対決、バーテンダー対決を行いました。手越とあまり絡んだことがないMJとMJの前では緊張してしまう手越、是非スタジオにも遊びにきてほしいと思います。特に二宮が手越のことを現実に存在しない人と語っていますので2人の直接トークが聞きたいです。2本目は櫻井翔のお忍び旅行でヒロミさんと房総半島へ菜の花畑を見に行くという内容でした。結果、途中若い女性に声を掛けられそうになりましたがクリアしました。

ありがとう寄稿。

エリート銀行員の仁藤俊実がおこした殺人事件、その理由にまず愕然としました。「本が増えて家が手狭になった」この理由で妻子を殺すと言うのはすでに常軌を逸した行動で、理解しようと思っても出来ませんが、ノンフィクションライターによって暴かれていく過去の殺人事件にまた唖然。

感想・書評「微笑む人:貫井徳郎著」ネタバレ注意・エリート銀行員の仁藤俊実がおこした殺人事件、その理由にまず愕然(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。