みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

有吉反省会2016年4月2日放送/感想!大江祐さん、オネエ疑惑、入浴シーンに密着…(ネタバレ注意)。 #TV

4月2日放送の。「有吉反省会」

4月2日放送の有吉反省会で、今回も色々な分野で活躍している芸能人の方が、有吉さんに反省しに来る企画で、今回私が一番面白かったのが、大江祐さんを取り上げた内容がとても面白かったです。

番組内で小指をたて歌っていて、オネエ疑惑を持たれている彼は、今回入浴シーンに密着されていたのですが、男性なのに異常なくらいに自らの胸をバスタオルで隠すのが必死過ぎて下半身をを隠しきれていない為、下が丸出しだとスタッフが教えるも彼は認めず、ひたすらしたが丸出しなオチャメな行動が、笑えました。しかもメイクの時にスタイリストさんにしっかり髪をセットしてもらうのですが、歌う直前に自ら縁起をかつぐために、「うた椿」を塗りまくり、スタイリングして貰ったのが意味無いことになってしまい、その手で色々と触る為至る所をオイルまみれにしていたりと、笑いがたえませんでした。また大江祐さんを取り上げて欲しいと思いました。

ありがとう寄稿。

鬼工との連続勝負にも圧倒的な圧倒的な差を持って勝利する事が出来た早味でもあるのです。しかし懲りない敵の言い分にもかなり注目するものです。

大食い甲子園2巻第15話「早味の実力」(土山しげる)感想&あらすじ・鬼工との連続勝負にも圧倒的な差を持って勝利…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。