みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「豚肉とキノコを電子レンジで適当に加熱」レシピ・作り方:材料(ポン酢でもゴマダレでも和風ドレッシングでも、好みのものをドボドボ)。

子どもにだって作れちゃう。電子レンジって偉大だね。

モヤシを洗うという人もいるけど、私は洗わない。キノコを洗うという人もいるけど、私は洗わない。お皿にもやしを敷き詰める。ドバーっ。 その上にキノコを載せる。ドバーっ。石づきがついていたら、切り落とさなくちゃいけないけど… バラバラいなっているキノコも最近売ってるんだな。

マイタケには石づきなんてないしさ。 その上にシャブシャブ用の豚バラを重ならないように並べる。切る必要なんてないもんね。ここできれいに並べると、なんとなく料理っぽくなるから不思議。 そして、上からサランラップをふんわりかぶせて、電子レンジ投入。何分レンジにかけるか聞くなんて、それはヤボっていうものです。オートでスタート!足りなきゃ追加すれば良いだけなんだから。 豚肉の色が変わっていたら出来上がり。上からポン酢でもゴマダレでも和風ドレッシングでも、好みのものをドボドボかけたら、はい出来上がり! まな板要らず。包丁だって、1回つかったかな?って感じのズボラ料理でした!

ありがとう寄稿。

鎌倉の4姉妹の日常を描いた7巻目。4姉妹の恋にそれぞれ変化が訪れます。思いが通じ合い幸せに向かう人もいれば、ちょっと心配な気配が見える人も・・・。

海街diary7巻【あの日の青空】吉田秋生/感想ネタバレ注意!あらすじ・読む人それぞれが自分に近い年齢や経験で4姉妹の誰かに共感できると思います…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。