みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめRPGゲーム「英雄伝説 空の軌跡シリーズPSP」感想レビューネタバレ注意!(キャラクター、ストーリー性が秀逸)。

英雄伝説 空の軌跡シリーズ キャラクター、ストーリー性が秀逸。

pspのソフトになりますが、英雄伝説 空の軌跡シリーズの簡単な紹介になります。
ジャンルはRPGです。
PSPでは1~3のナンバリングでシリーズになっていますが、3に関しては外伝的内容ですので1,2をやってみて更により深く楽しみたいと思った方にはお勧めです。
このゲームは、特にストーリーが非常に良いです。主人公の明るい性格も世界観を壊していませんし、後に仲間になる数多くのキャラクターもみんな魅力的に描かれています。
詳しく書きすぎるとネタバレになってしまいますが、多くの人に馴染みやすい「勧善懲悪」なストーリーですので、入り込みやすいというのもあると思います。
個人的には終盤からの展開にはかなり熱くなれましたし、涙が流れるような感動的なストーリー展開へと発展していきます。
ゲーム性としても、複雑な部分はそれほど無く、難易度設定もできますので初心者にもヘビーユーザーにも対応しています。
発売からだいぶ経ちますが、数あるロールプレイングゲームの中でも個人的には1番の出来だと思います。
ちなみにやりこみ要素も適度なバランスでありますので、長く遊べるソフトであることは間違いまりません。
まだ未体験の方には是非チャレンジしてみていただきたいおすすめソフトです。

ありがとう寄稿。

このドラマは何も考えずに見られるドラマです。マンガのドラマ化そのもの、ただただ面白く楽しむ番組です。肩の力を抜いてゆっくり何も考えず。

ダメな私に恋してください9話/ドラマ感想・クロちゃんのキャラクターの存在もコミックマンガを感じさせます(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。