みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト22話(3月13日放送)ドラマ感想&あらすじ・眼魔の世界にくることができたタケル(ネタバレ注意)。 #DRAMA

仮面ライダーゴースト(3月13日放送)

ようやく眼魔の世界にくることができたタケル。
マコト兄ちゃんを連れ帰ることができるのかハラハラドキドキしながら見ていましたが、アランが完璧な人と尊敬する実の父親である勝野洋さん演じる大帝アドニスが、あっさりと息子のアデルの不意打ちにより倒されてしまします。
え?勝野洋さんもう退場?とビックリしました。
出演シーンもわずかなのに、登場したのは2~3話分でしょうか。
勝野洋さんには是非、再登場してほしいものです。
アデルは自らを新しい大帝と名乗り、アドニス殺しを弟のアランの仕業だと罪を擦り付けます。
アデルは弟のアランも倒し、アランは魂が消されたことによって、カプセルの中からアランの身体が目覚めます。
タケル、アラン、マコトが共闘し、何とか眼魔の世界から戻ってきた三人。
今後打倒アデルとして共闘していくのか、展開が楽しみです。

ありがとう寄稿。

藤 竜也 さんが出演されてて 過去の愛車が続々と登場しいつも通りに おぎやはぎと対談しながら 車を紹介しつつ 運転したりする流れでしたが 少なくとも私の年代では藤さんは 昭和の名俳優 昭和のスターです。

おぎやはぎの愛車遍歴3月12日/感想!藤竜也さんが出演…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。