みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!名探偵コナン/最終回・結末予想・ハッピーエンド?工藤新一が蘭の前に現れる。 #COMIC

名探偵コナンの最終回は、工藤新一に戻って蘭の元に行ってハッピーエンドで終わって欲しい!

高校生探偵だった工藤新一が、黒ずくめの2人に毒薬を飲まされ、身体が小さくなってしまった。名前を江戸川コナンと名乗り、工藤新一の幼なじみの毛利蘭の家に住むことになる。
その後、小学校に通い、同級生や蘭の父親小五郎、コナンの実情を知るアガサ博士や灰原愛など周りの人々と色々な事件に巻き込まれながらも知恵を絞って解決していく。

登場人物は最後にどうなる?

解毒剤のようなものを灰原愛が開発し、まずは自分が飲んで実験台になる。上手くいったらコナンは居なくなると周囲に話し、納得させてから本人に飲ませ、元の姿である工藤新一に戻す。姿が戻った工藤新一は、灰原愛と共に黒ずくめのグループと直接対決となる。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

コナンが急にいなくなり、家で落ち込む蘭。彼女の元に工藤新一から、もう会えるようになったから、と電話が入る。蘭が、え?!とパニックになっているところ、工藤新一が蘭の前に現れる。もう、離れることはないからと、ハッピーエンドで終わる。

続編があるなら?

その後が気になるので、新一と蘭がどうなったのか、まだきっと探偵を続けると思うので個人で事務所を開いたのか、小五郎はいつまで現役なのかをやってほしいです。平次と和葉がどうなったのかもちらっと盛り込んで、新一と平次でまた事件をひとつ解決…というのもおもしろいと思います。

ありがとう寄稿。

TOEICは英検と違い何点取れるかを見るためのテストで合否がない分気楽に受験できますが、お値段もそれなりなのでできれば少ない受験で良い点を取りたいものです。

TOEIC800点・試験のアドバイスやコツ(映画を見る時は必ず字幕で見るように)。 - みんなの政治経済ブログ。

貯まるのがTポイントだったら?実はYahoo!カードで支払いをすれば、どこで何に使っても、Tポイントが付いちゃうのをご存知ですか?

Tポイントだからどんどん溜まってガンガン使えるイチオシ!Yahoo!カード・おすすめクレジットカードの使い方・支払い金額や料金明細も確認できます。 - みんなの政治経済ブログ。