みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「石川県:8番」北陸の8号線沿いで商いを行っていたことからこの名前が付けられ、今ではチェーン店となっています。

北陸にある野菜ラーメンのお店「8番」ラーメン

今回は北陸で誕生した野菜ラーメンのお店です。初めは北陸の8号線沿いで商いを行っていたことからこの名前が付けられ、今ではチェーン店となっています。
この店の一番の特徴は麺のうえにこれでもかというほどの野菜がのっていることです。この野菜はキャベツやもやし、ニンジンなどたくさんの野菜を炒めてからのせているのです。

スープはしょうゆ、味噌、しお、バター風味、とんこつがあり、トッピングにはコーンやバターなどさまざまなものがあります。そのなかでもわたしがおすすめするのはしおバターラーメンです。しおラーメンにバターをトッピングするとあっさりしつつもバターでコクがでてすごくおいしいです。お好みによってしょうゆバター、味噌バターなども挑戦してみてもいいかもしれません。そんな野菜ラーメンの他にも担々麺や唐麺などの麺類、餃子もすごくおいしいです。また、テイクアウトもできますので凄くお勧めのお店です。是非お店を探して行ってみてください。目印は「8番」のマークです。このマークはラーメンのうえにのっているかまぼこにもなっています。

ありがとう寄稿。

なぜこの本を選んだかと言われたら、なんて言ったって最初の書き出しが興味をそそります。

感想・書評「カラフル:森絵都」ネタバレ注意・死んだはずの僕が他人の人生をもう一度生きていく(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室