みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都:西葛西の卍力は新ジャンルのスパイスラーメン」もはや新しい麺類のジャンルのようです。

西葛西の卍力は新ジャンルのスパイスラーメン

江戸川区の西葛西駅から徒歩3分くらいの場所にある卍力は、スパイスラーメンという新ジャンルを確立している異色のラーメン店です。
ラーメンにスパイスが入っているという生易しいものではなく、何種類ものエスニックスパイスを配合してオリジナルのスープを作り上げていて、密教の寺院のような怪しげでおしゃれな店内の雰囲気と相まって、ラーメンというよりもはや新しい麺類のジャンルのようです。

スパイシーなスープに入っていることで、麺がうまくスパイスを絡めとってくれてするする食べられます。葱ではなく薬味にパクチーを通常使っていて本格的です。
オススメはゆで卵で、これをいれるとゆで卵の甘みでスパイスがますます引き立ちます。ぜひ試してみて下さい。

ありがとう寄稿。

ただし、素人の二人が宇宙まで飛ばす風船作りなんかできるわけもなくて、今回の実験に協力してくれる学生たちが装置を作ってる間に、この実験とは関係のないVTRを撮影して爆笑を誘うのはいつもノリで結構楽しめました。

世界の果てまでイッテQ!(2月7日放送)感想!風船を宇宙まで飛ぶす実験の第二弾で、タブレットを宇宙まで飛ばして…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。