みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボール超(1月17日放送)アニメ感想&あらすじ・悟空がソルベの奇襲に倒れ、いよいよベジータがフリーザと戦うという内容でした…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラゴンボール超(1月17日放送)

先週の予告では、悟空がソルベの奇襲に倒れ、いよいよベジータがフリーザと戦うという内容でした。
ベジータ曰く、悟空がフリーザに倒されてしまっては、修行相手がいなくなって困るからだそうです。
ゴールデンフリーザとなったフリーザから、ベジータごときにやられる私ではないと馬鹿にされますが、ベジータも悟空同様にスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人に変身します。
ベジータがゴールデンフリーザを圧倒し、ついに変身前のフリーザに戻ってしまいます。
そこで苦し紛れにフリーザが取った行動がまさかの地球消滅での道連れ。
悟空たちはウィスのバリアで無傷ですが、ベジータと地球のみんなは消滅してしまいます。
フリーザは宇宙空間でも生きられるため、死んではいないようです。
そこで、ウィスが3分なら時間を巻き戻すことができるが、どうするか悟空に問います。
悟空は自分の甘さが招いた結果であることを後悔し、ウィスより時間を巻き戻してもらうことに。
地球消滅前に戻った悟空は、すぐにスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人に変身し、地球を破壊しようとするフリーザをエネルギー派で消滅されます。
訳が分からないベジータには事情を話し、ブルマのうちでビルス、ウィスへのお礼も兼ねてパーティを行い、フリーザは地獄?のお花畑に逆戻りしたところで次週です。
いよいよ、次週はビルスの兄弟であるシャンパが登場します。
やっと、映画に追いついてこれからオリジナルストーリーが展開されます。
これまでも展開が遅くながかったですが、これからの展開が楽しみです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

イクオが説明する中で段野が冷静に見つめるのはかなり納得出来るものです。この場面に関しては誰もが共感出来るのではないかと感じるものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第6話「信」(神崎裕也)感想&あらすじ・真犯人に関しては意外な人物でもあるのです…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室