みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「BLACK&WHITE(ブラック&ホワイト)」評価・CIAきってのイケメン名コンビFDRとタックが織り成す痛快アクションラブコメディ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

BLACK&WHITE(ブラック&ホワイト)出演 リーズ・ウィザースプーン他

CIAきってのイケメン名コンビFDRとタックが織り成す痛快アクションラブコメディ。
二人は極秘任務で犯人を追い詰めながらも派手に失敗してしまい、犯人からは恨まれ上司からは内勤の指示をされる。
現場から離されてしまいこの上ない暇をもて余す二人。
そんな暇を埋めるためにタックは、何気なく見ていた出会い系サイトのテレビCMで登録を決意してある女性と出会う。
同じ頃FDRはタックを心配しつつも近くのレンタルビデオショップである女性をナンパ。
翌日自慢の彼女を見せあう二人、しかしそれは同じ女性だった。
二人は互いの友情を守るために「紳士協定」を結び、互いに彼女にあの手この手で急接近していく。
互いに接近するほどにこじれる二人の関係と迫り来る復讐の魔の手。
国家を脅かす強敵を目の前にしてコンビ解消の危機。
アメリカの安全を守るCIA二人組がハラハラ・ドキドキの職権乱用ストーカーバトル。
果たして3人に幸せな結末があるのか?

ありがとう寄稿。

寒い季節は食べ物で体を温めたくなりますよね。そこで温めてもおいしい「みかんの葛湯」を作ってみました。

おすすめレシピ「寒い日もぽっかぽか!みかんの葛湯」調理法・ビタミンCの豊富なみかんで風邪の予防に役立てましょう! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。