みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

彼氏はカバンを持ち歩かない人で、お金はそのままポケットに入れ、鍵とスマホだけ持ち歩くような人です。フォトブックと、ちょっと変わったチョコ・2016年バレンタインデーのプレゼント。

2016年のバレンタインデーはフォトブックと、ちょっと変わったチョコをプレゼントしたい。

バレンタインデーにあげるものを色々考えてみたのですが、彼氏はカバンを持ち歩かない人で、お金はそのままポケットに入れ、鍵とスマホだけ持ち歩くような人です。私服で仕事をしているのでネクタイはしませんし、たばこを吸わないのでライターなども持ちません…。

そのため、誕生日やクリスマスで贈るプレゼントには毎度悩まされているのですが、今年2016年のバレンタインデーはチョコレートとフォトブックをプレゼントしようと思っています。今年は手作りはせず市販のチョコレートを買います。太陽系の惑星をモチーフにした大人っぽいチョコレートか、彼氏の趣味のギターやバイクの形のチョコにしようと考えています。フォトブックは、スマホで撮った写真で手軽に作れるそうなので、自分用と彼氏用に一冊ずつ作るつもりです。

ありがとう寄稿。

必要な材料はセロリ1株、セパレートドレッシング(透明なドレッシングです。)1瓶、イカの燻製1袋(100円程度で売られています。)になります。

おすすめレシピ「セロリのセパレートドレッシング漬け」調理法・苦手な人もおいしく食べられるようになります。 - みんなの政治経済ブログ。