みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

上限一万円・2016年バレンタインデー予算・Vivienne West woodのシンプルなオーブのZIPPOにしようかなと。

2016年のバレンタインデーの予算は具体的ではないけどプレゼント上限一万円、手作りチョコ

今年のバレンタインデーは彼にVivienne West woodのシンプルなオーブのZIPPOにしようかなと思っています。彼が二年前に私に買ってくれた、シリーズのものなのでおそろい感がでて良いかなと思っています。でも寒がりなので、手袋にするかも悩んでいます。

マフラーは四年前のバレンタインにあげたものを使ってくれているので今回は考えていません。色々プレゼントを考えるのはとても楽しいです。何をあげたら喜んでくれるかな?と頑張って探すのは、プレゼントする側からしたらワクワクしますね。チョコはトリュフを手作りしようと思っています。不器用なので、形がいびつになってしまうのを可愛いラッピングで誤魔化そうと目論んでいます。チョコも高級なのを買うか悩んだのですが、作れる内は美味しくないかもしれないけど、手作りで愛情を込めたいと思います。

ありがとう寄稿。

なぜSMAPの出ている番組に出てくる後輩グループが特定のグループだけだったのか。そういう謎が一気に解けました。

SMAP解散解散の報道に関して「かなり混乱しています」副社長の娘と、女性マネージャーで派閥があるということもはじめて知りました。 - みんなの政治経済ブログ。