みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

付き合って1年半の年下カレがいます。2016年バレンタインデー予算・アラサー女子のバレンタイン本命予算は3万円!

年末忙しかった埋め合わせ!アラサー女子のバレンタイン本命予算は3万円!

アラサーOL。付き合って1年半の年下カレがいます。
2015年の年末は、イヴもクリスマスも平日でした。とくに、クリスマスは金曜日だったため、恋人と甘〜い時間を過ごすどころか、お互い、お得意様との忘年会で終電……。二人ともプレゼントを用意し合う暇がないくらい、とにかく忙しい師走でした。
2016年のバレンタインは日曜日だから、この日こそは本命の彼氏と、まったりオトナな時間を過ごしたいと思います。
予算は3万円。
クリスマス・プレゼントが用意できなかったから、バレンタインには、前から欲しがっていた北欧系デザインの腕時計を贈ります!
意外と甘党なカレのために、銀座で高級チョコも用意したいと思います。これはだいたい3,000円で8粒くらいのものを想定しています。量より質です。スコッチをよく飲んでいるので、おつまみとして、ゆっくり美味しく味わえるものをセレクトするつもりです。

ありがとう寄稿。

2015年にやり残したと思う事は結構たくさんあります。その中でも新年にあたり一番の目標は、ちゃんと貯金をすることです。

貯金をしたい!必要なものにはお金を使い、見極めて貯金額を少しでも増やせる1年にしたいです。2016年新年の抱負・目標。 | 大人がおすすめる漫画日記。

廃止された時からまた復活してくれないかなと思っていたら、復活と聞いて嬉しくて予選の動画などまでチェックしちゃいました。

M-1グランプリ/感想!面白かったのはジャルジャルでした。決勝では同じネタだったため敗けてしまった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。