みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「フィールド・オブ・ドリームス」評価・W・P・キンセラの小説『シューレス・ジョー』を原作に、1989年に公開…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

フィールド・オブ・ドリームス 人生の行方

W・P・キンセラの小説『シューレス・ジョー』を原作に、1989年に公開されました。
主演のケヴィン・コスナーは、他の映画のスマートな役柄ではなく、しがない農夫を演じます。
主人公はある日、自分のトウモロコシ畑で、ある声を聞きます。"If you build it, he will come." 「それを作れば彼が来る」。主人公はそれを、「ここに野球場を作れば、“シューレス”ジョー・ジャクソン」が来る、と理解します。
主人公の妄想ともいえる信念に、妻も理解を示し、トウモロコシ畑をつぶし、本当に野球場を作ってしまいます。
そして半年がたったある晩、球場にシューレス・ジョーが現れます。
そこから話は急展開し、主人公はアメリカを半分横断しながら、様々な人間と出会っていきます。
何のために、何に突き動かされて旅をするのか、主人公は自問自答しながら、何か大きな力に背中を押されるように旅をします。
そしてラスト。彼は自分が本当にやりたかったことの意味を、人生を意味を知ることになります。

ありがとう寄稿。

暇な時間に「ECナビ」でポイント稼ぎをやっています。ゲームとアンケートと買い物ですが、ゲームはスマホ版とPC版があり、1週間継続だったり、1か月継続のものがあり、ついつい毎日やってしまいます。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト「ECナビ」はクセになる。アマゾンのギフト券に交換して、買い物の原資にしてます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。