みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

鬼怒川決壊・2015年ニュース振り返り。テレビでこの光景を見たときは驚きました。

2015年の鬼怒川決壊のニュース。

テレビでこの光景を見たときは驚きました。鬼怒川は温泉で有名なところですが、決壊したのは下流の茨城県とのこと。辺り一面が水浸しになっていて、ヘリコプターも何機も飛んでいる光景から鳥肌がたちました。あれが秋口に起こるとは誰も予想していなかったのではないでしょうか。インターネットで見ると鬼怒川は切れねぇと書いてありましたが、さすがにあの光景にはビックリしました。

あの後茨城県を訪れてはいませんが、あのような災害が起こった後の大地はどうなるのでしょうか。作物もほとんど全滅でしょうし、後片付けも大変そうだったし。最近地球のあちらこちらで災害が発生していますが、どうしてしまったのでしょうか。なんだか地球がおかしいような気がしました。

ありがとう寄稿。

実際のことを映画にしているようです。主人公のジョン・ナッシュは数学の天才でした。常に自分の評価がよくなければならず、なんでも計算で解決できると思っていました。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「A Beautiful Mind(ビューティフルマインド)」評価・主人公のジョン・ナッシュは数学の天才でした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ

アニー役の女の子の歌唱力はもちろんのこと、キャメロンディアスももとミュージカル女優ということもあり圧巻の歌唱力でした。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ANNIE/アニー」評価・キャメロンディアスが意地悪なハニガンの役をし、歌を歌う…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。