みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン6巻第6話「野球の魔力」(三田紀房)感想&あらすじ・駒入が「野球をしたい」と叫ぶのも無理はないと…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

駒入が「野球をしたい」と叫ぶのも無理はないと感じる内容にもなってくるものです。やはり素直になってこそ見えるものです。

面白いところ。

親の都合で野球が出来なくなってしまうのですが最後にはやはり母親としての力添えが強くあってから踏み出そうとするのが分かるものです。

好きなところ。

チームの元に戻ってからは素直に受け入れてくれるのも強みがあるからではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史、駒入

好きなエピソード。

素直に野球をするようになってからの表情はかなりいきいきとするものです。それまで出来なかったのが嘘の様な感覚になってくるのが分かるものです。

おすすめ。

駒入自身も素直になってから素直な感情で野球に取り組める事が出来るのも分かるものです。スイングにしても「凄い」と感じるものです。

作品に関する思い出。

ようやくチームとして初勝利を収める事が出来た鷲ノ森です。この後に「峰崎」との対決にどの様にクロカンは挑もうとするのかがワクワクするものです。

作者に関して。

野球の根底にある部分が見えるのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。ですが親の意見でも分かれてしまうのも何とも難しい感情でもあるものです。

その他。

父親の感情としては何とも言えない感覚にも感じるものです。「役員」と言うのも分かるのですが子供の事を考えると素直な答えが出るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回のパン屋さんは「コロネ」が不人気でもあるのを気にしているのです。それをどの様に盛り上げて行こうとするのかが見物にもなってくる。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第19話「手巻きコロネ パーティしようぜ!!」(うえやまとち)感想&あらすじ・好きなパンを購入する事になった両者でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は洗脳から解放され他の部下達も元に戻り辰馬編は一段落。そろそろ高杉が目覚めるか神威が再登場する頃と予想します。

銀魂 第567訓「頂」感想&568話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - 面白い漫画を教えてください。