みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン6巻第5話「大記録」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本、細越両名共に大記録を達成する事が…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

坂本、細越両名共に大記録を達成する事が出来たのです。なかなかここまで実現するのは無いものです。

面白いところ。

チームの為に坂本が踏ん張っている姿はかなりカッコいいと感じるものです。それにクロカンも檄を飛ばしているのも分かるものです。

好きなところ。

坂本の活躍で勝利に結びつく事が出来た鷲ノ森ですが次の試合からどの様に組み立てて行くのかがかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史、備前大介

好きなエピソード。

クロカン自身は次の試合について考え出そうとするのです。それにチームから離れてしまっているメンバー達はどの様に動こうとするのかも見物です。

おすすめ。

大記録になろうとする時静まり返るのも共感出来るのです。しかし当事者だけでなくとも緊張感が伝わるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

ワンプレーの大切さが伝わる内容にもなってくるものです。備前の怪我も必死に隠そうとするのもかなり共感出来るものです。

作者に関して。

チームに迷惑が掛かると言うのも納得出来るものです。しかし無理をしてまで出場するのはどの様な考えになってくるのかがかなりきになってくるものです。

その他。

大記録が達成した中にいたはずの選手が新聞を見てかなり気持ちが高ぶりだしているのです。果たしてどの様になってくるのかがかなりきになってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

理由は違っていても友達がいないという点では同じなのに、雫は全く気にせず、春は友達が欲しくて仕方がないのです。

となりの怪物くん(13巻で完結)感想ネタバレ注意!あらすじ・水谷雫、常に学力がトップであることしか頭にしかなく「年収1000万」が将来の夢で…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。