みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン3巻第11話「決断」(三田紀房)感想&あらすじ・勝ちを意識してしまう鷲ノ森ナインでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

勝負についてもかなり緊張感が高まってくるものです。ここで坂本がマウンドに上がろうとするのですが果たしてどの様になってくるのかが気になってしまうのです。

面白いところ。

勝ちを意識してしまう鷲ノ森ナインでもあるのですがここでクロカンの激が飛ぶのも納得出来るものです。

好きなところ。

点をやれない事で緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。しかし投球内容に関してはかなりの暴投にもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本、浅井、森岡

好きなエピソード。

集中力が途切れてからマウンドではかなり荒れそうな感じにもなってくるものです。なかなかここまで素直に出てくるのも意外な感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

クロカンの大一番の決断については何とも言えない感覚にもなってくるものです。ですが選手を信頼しない事には始まらないのも分かるものです。

作品に関する思い出。

ピッチングを見てクロカンは唖然とする内容にもなってくるものです。ここからの物語の展開がかなり期待感満載にもなってくるのです。

作者に関して。

鷲ノ森に関してはこれからの展開にも期待する内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

その他。

いよいよ坂本がマウンドに立つ事にもなってくるが序盤からかなり荒れた展開にもなってしまうものですが果たしてどの様になってくるのかがかなり気になってしまうものです。