みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「サウンド・オブ・ミュージック:ジュリー・アンドリュース主演」評価・家庭教師のマリアが、音楽の素晴らしさを子ども達に教えていく物語…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ジュリー・アンドリュース主演の「サウンド・オブ・ミュージック」は、みると幸せを感じる映画です。

「サウンド・オブ・ミュージック」は、家庭教師のマリアが、音楽の素晴らしさを子ども達に教えていく物語です。
物語の中には、恋愛や国にかかわることなど、いくつもの物語が盛り込まれています。
ですが、み終わった後に感じることは、音楽はなんてすばらしいものなのだろう…ということです。
サウンド・オブ・ミュージックの音楽を聴いていると、とても幸せな気持ちになります。
不思議なことに、生きていることの素晴らしさまで感じることができるのです。
それは、自然豊かな広大な土地が舞台で、その中で流れる様々な音楽が影響しているのだと思います。
また、少しずつ子ども達との仲が縮まっていくところも、人と人との音楽でのつながりを感じることができるのです。
マリアの明るさをみていても、人生辛いことがあっても絶対にいつかは幸せになれると思うことができます。
子どもから大人まで、男性にも女性にもオススメの映画で、一生に一度はみるべき映画だと思います。

ありがとう寄稿。

第一に代替え可能なエネルギーの有無がある。原子力発電反対!と口では簡単に言えるが、それに代わるものが果たして即座に用意できるのだろうか?と疑問に思うからだ。

賛成か反対か…どちらとも言えない/原子力発電ブログ世論調査(中庸派)。 - みんなの政治経済ブログ。

演劇に打ち込む高校生たちのリアルな葛藤とそれを克服していくための努力と友情をストレートに描いた青春映画の名作です。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「幕が上がる(ももいろクローバーZ主演)」評価・高校の演劇部を舞台にした青春映画です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室