みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.129「成長」(小林まこと)感想&あらすじ・ミニケルの成長については目を見張る展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

ミニケルの成長については目を見張る展開にもなってくるものです。なかなかここまで成長しすぎると驚きにもなってくるものです。

面白いところ。

猫の好物に関してはそれぞれ変わってくるのですがミニケルに至っては両方の好物が加わっているのが凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

大きくなっても「甘えん坊」はついているのが可愛らしい展開にもなってくるものです。箱の中に無理に入っているのも可愛らしいものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

序盤では「マイケル~」と声掛けるのですが知らないと勘違いしてしまうのも納得出来るものです。私もこの展開でしたら同様にしていると感じるものです。

おすすめ。

お父さんの言葉についてもかなり変動があるのは流石に注目するのです。良い感じから冷や汗をかいているのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

動物の成長については感動する点でもあるのですがこの話に関しては逆に注目するべき点があまりにも有りすぎるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

ユニーク満載にもなってくる展開はかなり笑いが込められるのです。それにタイトル以上の展開もかなり込められるのも納得出来るものです。

その他。

成長について書かれているのですがかなり微笑ましい展開にもなってくるものです。しかしここまで成長しすぎると何とも言えない感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

勉強を必死にしなければいけないのも納得ですが「BEATMEN」としての希望の光を見出そうとするのがかなり納得させられるものです。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#36「SMART A FELLOW ,SMART GUYS」(西山優里子)感想&あらすじ・九州の暴風雨で元気が無い状態にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室