みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.122「The 逃亡者Ⅳ」(小林まこと)感想&あらすじ・ジェラートは刑事と言うのを隠そうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

なかなかこの展開に関しては唖然とする内容にもなってくるものですがこの中ではニャジラが肝にもなってくる。

面白いところ。

ジェラートは刑事と言うのを隠そうとするのですがここでニャジラが鼻を噛もうとするのはかなり意外な展開になってくるのです。予想外な展開が笑いものです。

好きなところ。

今回はニャジラが登場するのです。何もしないのかと思いきや逃亡囚を手助けする展開には流石とも言えるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ニャジラ

好きなエピソード。

寿司屋の店員さん達はキンブリを知らないで雇っているのですが逃亡囚を逃すのはある意味流石と言えるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

寿司屋での展開についてはなかなか見れないものですが笑いのツボがかなり満載にもなってくるのが良い感じにもなるのがカギでもある。

作品に関する思い出。

ニャジラの登場には貫禄のある展開にもかなり驚きにもなってくるものです。それに展開次第に関しても笑いがついてくるのが納得出来るものです。

作者に関して。

普通の展開とは違った感覚にもなってくるのですが逆に見やすい感じになってくるのがこの作品の見所にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

この話に関しては良い感じにもなってくるのが共感を呼ぶものです。刑事と逃亡囚とのやり取りにも見て行けるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

マイケルの性格についてどっちだろうな?と思わず首をかしげてしまう展開にもなってくるのでなかなか見やすい感じにもなってくるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol120「マイペース」(小林まこと)感想&あらすじ・意外な部分になってくるのが「綺麗好き」にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

緋沙子、アリス、創真と普段はさほど仲睦まじい間柄ではありませんが、薙切薊からえりなを救うという同じ目的のための共闘が楽しみです。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ137話「希望の灯火」感想&138話予想+あらすじ・アリスの回想で緋沙子がフラフラ歩くシーン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなのブログ。