みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol121「OLたまみちゃん」(小林まこと)感想&あらすじ・会社に勤務している場面にもなるのですがその展開に…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

今回はマイケルの会社に勤務している場面にもなるのですがその展開に関してはかなり笑いがついてくるのも納得出来るものです。

面白いところ。

マイケルは仕事場面にもなってくるのですがかなり笑いが絡んでくるのです。そのままの状況を照らし合わせながら進んでいくのも納得出来るものです。

好きなところ。

お父さんが言っていた言葉をそのまま想像してしまっているマイケルの表情に関してはかなり笑ってしまうのです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

職場でのたまみは赤ちゃんのそのままの行動が現れてしまうのは何とも言えない感じにもなって来るものです。

おすすめ。

そのままの想像をしているのがなかなか笑いにもなってくるものです。普通はそこまでしないだろうと思わず突っ込んでしまう展開になってしまうのがかなり見物でもある。

作品に関する思い出。

想像の世界とはいえこのキャラの設定についてもなかなかユニークにもなってくるものです。読者においても見やすいのではないかと感じるものです。

作者に関して。

親の気持ちに関しては素敵な感情でもあるのですがマイケルからすればリアルの感情に浸っているのはかなり納得出来るものです。

その他。

会社において当然とはいかない展開でもあるのですがなかなかユニークにも書かれているので将来を考えると理解が出来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このタイトルに関してはかなり共感出来る場面も多くなってくるものです。私自身もこの内容に関して分かるのではないかと感じるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第12話「猫に豆鉄砲」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・獲物を狙う展開にもなったのですがなかなか上手くいかなく…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

創真がお願いに対してどうでるか。素直に分かりましたー。っていうタイプとは思えないが、なんやかんやで結果的にはえりなの事を助けるとは思う。薊と食戟して勝って欲しい。

136話&137話予想+食戟のソーマ「囚われの女王」感想あらすじ・確定ネタバレ注意!幼いえりなに薊がした歪んだ教育のせいで、えりなはまだ鳥籠の中に囚われている…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなのブログ。