みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol119「売れ残り」(小林まこと)感想&あらすじ・動物の売れ残りとあるのですがかなり意外な感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

動物の売れ残りとあるのですがかなり意外な感覚にもなるのでユニークな展開にもなってくるものです。

面白いところ。

序盤は可愛い人物が登場するのです。可愛い猫が登場するのですがニャジラを見た瞬間に皆が引き下がるのはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

3年後までの展開も書かれているのです。この時までニャジラが売れ残っているのはかなり唖然とする内容にもなってくるものです。この展開にも期待するものです。

好きなキャラ。

ニャジラ

好きなエピソード。

動物ショップにおいては可愛い種類が目白押しにもなってくるものですがニャジラに関してはかなり驚きにもなってくるので誰が見ても驚くのも納得出来るものです。

おすすめ。

最終的にはニャジラが無料で引き取る所までなるのですが猫缶を買う客にも誘わるのですが無下に断られるのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫の可愛さに関してはかなり共感出来る内容にもなるのですがマスターも必死にニャジラを勧めるのもある意味共感出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

かなり不思議な感覚にもなってくるものですがニャジラが引き取られるのかがかなり気になって来るものです。

その他。

ニャジラの売れ残りにもなってくるのですがかなり展開には可哀想にもなって来るものです。果たして最後の展開にはどの様になってくるのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

セッターの影山が一度下がるという想定外の展開でしたが、以前にもあった影山と菅原のダブル起用に期待し、日向、影山、田中、澤村、菅原、東峰、(リベロ:西谷)という構成見たいです。

常に新しく・ハイキュー!!第175話感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!セッターの影山が一度下がるという想定外の展開でしたが…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ダブルマイケルが登場する事にもなってくるものです。かなり慌ただしい感じにもなってくるのですが逆に静かになってしまうのも分かるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol117「SHOW TIME」(小林まこと)感想&あらすじ・竹輪を盗られてしまう場面にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。