みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol110「ライバル」(小林まこと)感想&あらすじ・たまみが自分でぶつけたのにも関わらずお母さんは…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

このライバルに関してはかなり派手にもなってくるものです。ですがマイケルにしてはいいとばっちりにもなってくるのが感じるものです。

面白いところ。

たまみが自分でぶつけたのにも関わらずお母さんはマイケルを叱っているのはある意味可愛そうにもなってくるものです。

好きなところ。

マイケルなりにじゃれ合おうとするのですが決して理解出来ない感覚が何とも言えない感じにもなってくるものですがこの後の展開がかなり気になって来るものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

マイケルとポッポはたまみのピンチにあたふたするのです。展開を見るとかなり納得出来るものですが現状を知らないときついのではないかと感じるものです。

おすすめ。

赤ちゃんの行動に関しては想像出来ない展開にもなってくるものです。それに振り回されるのもある意味共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

マイケルに関してはその展開において振り回される展開にもなるのですが読者においてはかなり期待する内容にもなってくるものです。

作者に関して。

かなり展開が忙しくなってくるものですが必ず笑いが込められているのも納得出来るものです。

その他。

ライバルが登場する事にもなってくるがこのライバルが赤ちゃんでもあるのですがこの展開に関してはかなり緊張感にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

エースが登板してからチーム内にもかなり士気が高まるものです。そこからのクロカンの勢いに関してもかなり納得出来るものです。

クロカン1巻第7話「土壇場」(三田紀房)感想&あらすじ・エースが登板してからチーム内にもかなり士気が高まるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。