みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol108「父の教え」(小林まこと)感想&あらすじ・序盤はミニケルが遊んでいる場面からなるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

このタイトルにはかなり濃い内容にもなってくるのですが逆に最後のオチを知る事で共感出来るものです。

面白いところ。

序盤はミニケルが遊んでいる場面からなるのです。しかしマイケルが逆に駆けつけるのはかなりカッコいいのですがニャジラに関しては別物でもある。

好きなところ。

遊んでいる場面に関してはかなり和やかな感覚にもなってくるものですが教える場面に関してはかなり良い感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

ミニケルは一生懸命に父の教えを守ろうとするのですが逆にここからの展開に関してはかなり不思議な感覚にもなってくるのが共感出来るものです。

おすすめ。

教育については動物の世界においても欠かす事が出来ない感じでもあるのですが最後のオチには何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫に関してはかなり意外な部分もあるのですがマイケル自身の教育に関しては今後どの様な形でなっているのかがかなり気になって来るものです。

作者に関して。

今回の話は一見真面目の話になってくるものですが逆に最後には笑いになってくるのがかなり納得出来る場面でもあるものです。

その他。

今回は教育について触れるのですがかなりユニーク満載に溢れる展開にもなってくるので見所があるものです。それにミニケルの登場も可愛らしいものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ピッチャーの投球リズムについては想像出来ないテンポにもなってくるものですが石光が変わってからはかなり良い感じにもなってくるものです。

クロカン1巻第6話「リズム」(三田紀房)感想&あらすじ・ピンチからやっと脱出出来た石光です…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。