みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol107「お婆ちゃん」(小林まこと)感想&あらすじ・特訓と言いながらも終盤にはかなり違った展開になってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

特訓と言いながらも終盤にはかなり違った展開になってくるものです。母親としてかなり迷ってしまう展開にもなってくるものです。

面白いところ。

お婆ちゃんの考え方に関しては昔ながらの考え方が中心にもなってくるので一見唖然とする展開にもなってくるが終盤には笑ってくるものです。

好きなところ。

マイケルもこのお婆ちゃんが初めは苦手意識を持とうとするのですが構ってもらえる事とでかなり良い感じにも思えるのです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

お婆ちゃんが言っていた言葉に関してはかなり昔の考え方にもなっているのではないかと感じるものです。気持ちに関しても何とか納得出来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

終盤にはお婆ちゃんと踊りをする場面にもなってくるのです。傍から見ているとかなり「えっ!?」と感じるのです。この波長が合うからこそではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

一見猫に踊りをするのは意外な感じにも思えるのですが逆にこの作品であるからこそ見所があるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

笑いが込められるのも結構納得出来るものです。この展開があるからこそ見所があるのです。

その他。

今回はお婆ちゃんが登場するのですが序盤とかなり展開が変わってくるのでかなりユニークな感覚にもなってくるので面白く見れるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

なかなか初戦となってくるとかなり辛い展開にもなってくるがこの後からが期待するものです。それぞれの気持ちが書かれているのも納得出来るものです。

クロカン1巻第5話「初戦」(三田紀房)感想&あらすじ・石光は序盤に崩してしまう事でベンチ内でも慌てるのは…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。