みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン1巻第4話「約束」(三田紀房)感想&あらすじ・辞任が出てくるものですがそれをストップしたのが「国枝先生」です…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

OBが出てくる事にもなるがこの展開にも物怖じしないクロカンの度胸の大きさに関しては参るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

クロカンの辞任が出てくるものですがそれをストップしたのが「国枝先生」です。これまでの経歴を語るのはかなり凄いのではないかと感じるものです。教師でもなかなかここまで語れないのが現状ではないかと感じるものです。

好きなところ。

クロカンが「優勝しなければ首をやる」と言い切ったのはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。なかなかここまで言い切れるのはいないのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

OB会の会長もかなり煮え切れない態度をするのはかなりイライラする気持ちにもなってくるものです。クロカンの言い分にも納得出来るものです。

おすすめ。

この辞任の騒動があってから正宮は恥ずかしい気持ちになった様子でもあるのです。この展開が今後に期待するものです。

作品に関する思い出。

ごたごたがあってチーム内でも不安要素が取り巻く環境にもなってしまうのですが強気に話すのも納得出来るものです。

作者に関して。

波乱尽くしにもなってくるがこの展開がある方が見応え感があるのではないかと感じるものです。

その他。

正宮がショートをやる事になったキッカケがこの話で分かるものです。森岡はクロに必死に謝ろうとするのですが少しの違いで分かるのは気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

天地会のシマで会う事になった「鳳」「伊達」にもなってくるものです。この場面で終了するのですが果たしてどの様な形で迎えるのかがカギにもなってくる。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第9話「話し合い」感想&あらすじ・天地会のシマで会う事になった「鳳」「伊達」にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか。さらに一色に根回しが来なかったわけが気になる。丈一郎も関わっている真実とはいったいなんなのか次回も楽しみ。

薙切の血族:食戟のソーマ135話感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの恋愛ブログ。