みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヤワラ-YAWARA!1巻第4話「晴着のパンチラ巴投げ」(浦沢直樹)感想&あらすじ・柔自身も晴着を着る事で「女の子」としてイメージを出す…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

正月よりかなり熱くなって来るものです。柔自身も晴着を着る事で「女の子」としてイメージを出すものですがこの後の展開がかなり気になって来るものです。

面白いところ。

神社でお参りに行くものですがここで滋悟郎がうさぎ跳びをするのはある意味流石とも言えるものです。

好きなところ。

切り裂き魔が登場するのです。必死に追いかけようとするさやかはかなり上達したのかと感じるものです。ですが最後まで上手く行こうと出来ないのがある意味納得出来るものです。

好きなキャラ。

猪熊柔、猪熊滋悟郎

好きなエピソード。

最終的には切り裂き魔を抑え込もうとするのですが手間取っているのがかなりやきもきするのです。ですが柔が投げ飛ばすのはある意味納得出来るものです。

おすすめ。

柔からのアドバイスをしているのですが手柄を譲ろうとするのです。ただ、さやかはかなり嫌味に感じるのはライバルとして考えてくるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

正月もかなり熱い展開が目白押しにもなってくるものです。素直に行かないのがかなり共感を呼ぶものです。

作者に関して。

滋悟郎が柔に言った言葉に関してもかなり意外性を感じるものですが逆に「強さ」がかなり納得出来る場面もあるものでした。

その他。

正月早々にライバルが出会う事にもなってくるがかなり熱い展開にもなってくるものです。この後の展開にはかなり気になって来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

柔の事を知らない人物でもこの作品を通じてかなり納得出来る場面にもなって来るのではないかと感じるものです。

ヤワラ-YAWARA!1巻第1話「国民栄誉賞を取る少女」(浦沢直樹)感想&あらすじ・序盤では柔が「巴投げ」をする場面から始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

ギャグとして誰かが損をするような(理不尽なor納得のいかない)部分は出てくるかと思いますが、基本的にはハッピーエンドになると思います。

磯部磯兵衛物語/最終回・結末予想ネタバレ注意!基本的にはハッピーエンドになると思います。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ