みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

レッド吉田、とにかく明るい安村、上地雄輔は甲子園出場経験もある7月18日。アメトーク・高校野球大好き芸人SP/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

7月18日 アメトーク・高校野球大好き芸人SP

【簡単なまとめ】
アンジャッシュ渡部やとにかく明るい安村などの芸人勢、そして野球と言えばの長嶋三奈や上地雄輔がプレゼンター。
以前放送された「大谷翔平大好き芸人」も観たのですがとにかく好き!という気持ちが前面にでた熱い回でした。
高校野球が今年100周年を迎えるということもあり、野球に疎い私も楽しめる盛り上がりのある内容です。
【見どころ】
レッド吉田、とにかく明るい安村、上地雄輔は甲子園出場経験もあるということに驚いたのですが、なかでも上地は松坂大輔と同じ世代で敗退するときの泣き叫ぶ姿がアメトークとは思えない感動的な姿で思わず涙が。
【アメトークらしさ】
感動的な内容が多かった感はありますが、そこはやっぱりアメトーク。試合さなかに行われる球児たちの団体芸。珍プレーなど笑いをしっかり生み出してくれました。前述した上地の泣き叫ぶシーンでもしっかりとアンタッチャブル山崎がいじり倒して笑いにしてしまいました。

思わず今年の夏は甲子園にチャンネルを合わせてしまいそうな満足感のある内容でした。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

プロのスライダーというのがとても鋭く曲がるものであり、とても打つのは難しいし、素人にはバッターボックスに立っているとこも難しいということ。

上地雄輔の高校野球の思い出。甲子園に出られず、神奈川県大会で敗れてしまった時の解説。高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室

福士さんか、水泳部でとても鍛えられた体が見れたので、ごちそうさまでしたという感じでした。私は32歳なので、完全におばさん目線で見てしまいます。

恋仲1話7月20日/ドラマ感想&あらすじ・福士蒼太さんが好きです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。