みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

時をかける少女7月17日放送分/感想!クライマックスに行き、2人が土手で話しているときの…(ネタバレ注意)。 #TV

時をかける少女 7月17日放送分

これまで、何度か放送されているけれど、きちんとフルで見れたことがなかったこの作品。
録画予約もして、テレビにかじりついて見ました。
見終わって一言、『とにかく切なすぎる‼︎』
シチュエーションとしては、両手に花でおいしいと思った。
自分なら、どっちを選ぶだろう?なんて、学生時代の青くささを感じながら、ワクワクして見ていたんだけど…
踏切で時間が止まってからの話の進みに、胸がしめつけられながら見ました。
千昭が真琴の「私の浴衣姿見たくないってわけ?!」というセリフの返しに「ごめん、それちょっと見てぇ」と言ったのがもう…‼︎
そして、話がクライマックスに行き、2人が土手で話しているときのもどかしさから、お別れのシーンがくるとそのギャップに余計に苦しくなりました。
千昭が未来で待ってると言ったことに、真琴がすぐに行く、走って行く!と答えたことも、奥深く考えたらいろんな意味合いが込められているのだろうけど…
とにかく、前向きに話が終わったようなんですが、私はなんだか消化不良で、切なすぎてもんもんとしてしまいました。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

実際は淳が飲み屋を練り歩いて一人飲み女子の相談を聞いておせっかいを焼くという内容でした。

ロンドンハーツ「一人飲みの女子に声をかけて×××」感想!忘れられない元彼、片思いの相手がいる女子が多くて淳が活き活き…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

ストンと腑に落ちる感じを覚えました。今観たらきっと、そうそう!そうなんだよね!と共感できそうな気がします。

主人公たちが結ばれてハッピーエンドになるのが当たり前、と思っていた…東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。